株式会社 七呂建設

七呂建設 建築現場レポート

霧島市国分新町 N・D/M様邸新築工事 NEW

商品名:サンクス20

担当者:春山 弘一

延床面積33.80坪 5LDK 2階建


暮らしの変化に対応できる33坪2階建のお宅です。玄関には家族の靴はもちろん、ベビーカーをしまえる玄関収納を完備しています。リビングの南側に設けられた大きな引違い窓からは、ウッドデッキへと出入りが可能で、明るく開放感のある空間になりました。主寝室の吹抜け側に設けられた室内窓から、1階にいる家族の気配を感じられるのも魅力です。1階に配置された4.5帖の洋室は、年齢を重ねてから1階だけで生活できるようにと考えられたところスペースです。造作カウンターや勉強のできるキッチンカウンターを採用した、家族と一緒に過ごす時間を大切にできる家になりました。

完成

「ゆとりをもたせた設計で暮らしの変化に対応!吹き抜けで家族がつながる33坪2階建ての家」完成しました!メリハリのある白と黒の外壁がお家をスタイリッシュな印象にしてくれます。


N様邸は見学会も開催されましたので、ブログも併せてご覧くださいませ☺


見学会のブログはこちら!


 


この度は、七呂建設を選んでいただき、本当にありがとうございました!


これからも末永くよろしくお願いいたします。

クロス

クロスも貼られ、内部も徐々に仕上がっていっています。

外部施工

外壁を施工しました。

内部造作

床貼りを行いました。


施工後は養生してお引渡しまでキズが付かないように気を付けています。

断熱施工

内部断熱の発泡ウレタンの施工をしました。内部の断熱もこれでバッチリです。

外部施工

屋根工事を行いました。

タイベック

外部遮熱のタイベックシルバーの施工を行いました。赤外線を80%反射するすぐれものです。

上棟

クレーンを用いて柱や梁がどんどん組み上がっていきます。

Eco-Y

健康住宅の要、24時間熱交換換気システムのEco-Yが設置されました。

土台敷

土台敷を行いました。ここから大工さんの登場です。

基礎工事

型枠がはずされ、丈夫な基礎の登場です。

WEBでかんたん見学会予約
資料を請求する
Return to Top ▲Return to Top ▲