株式会社七呂建設

K様邸

109.30㎡(33.06坪)|鹿児島 東串良町|4LDK|単世帯 平屋

家族団らんのダイニングが中心の33坪4LDK平屋

将来までずっと安心の快適間取りを追求!家族団らんのダイニングが中心の33坪4LDK平屋

外観

117坪の広大な敷地にゆったりと建てられた平屋。 白と黒のコントラストが家を洗練された印象に仕上げています。 ガルバリウム鋼板の屋根には、5.04kWの太陽光パネルを搭載しています。

玄関収納

家族全員の靴や雨具はもちろん、スポーツ用品や自転車なども収納できるスペースを確保。カウンター付きのニッチも備えています。

LDK

22.8帖のLDKは、大空間の勾配天井にナチュラルな現し梁がアクセント。北側の窓から柔らかな光がダイニングに差し込みます。

和室

玄関ホールとLDKの両側からアクセスできる使い勝手のいい和室。6帖の広さで、居室としても客間としても多彩に活用できます。

キッチン

リビングダイニングから作業スペースが見えにくいように腰壁を高めに設置したキッチン。 家事動線も短く効率化しています。

洗面クローゼット

室内物干し・収納棚・カウンターを完備して、洗濯の一連の流れをココだけで完結。家事負担を大幅に軽減する機能性の高さが自慢です。

お手洗い

お客様も使用しやすい玄関ホール直通のお手洗い。間口の広い引き戸と1.5帖のゆとりの空間で、年齢を重ねても安心の設計です。

子ども部屋

玄関からダイニングを通過して入る安心間取りの子ども室。 子どもが独立した後、家族と一緒に帰省した時にも利用できるように6帖の広さを確保しました。

主寝室

キングサイズのベッドやドレッサーなどもゆったり設置できる7帖の主寝室。 2.5帖のウォークインクローゼットも併設しています。 増える衣服や思い出の品まで何でも収納可能です。

住宅概要

延床面積
109.30㎡(33.06坪)
間取り
4LDK
種類
単世帯 平屋
建築面積
112.62㎡(34.06坪)
敷地面積
387.11㎡(117.10坪)

【七呂建設の平屋実例】

どの世代の方にも人気な平屋のお住まい🏠

ほかにも施工事例がございますので、ぜひご覧ください↓↓

ロフト付き!33坪平屋

カフェ風のお家🏠29坪平屋

36坪の和モダンな平屋