株式会社七呂建設

2021.06.18

庭園デザイナー、石原和幸氏プロデュースの「ワンランク上の庭プラン」

 

英国チェルシーフラワーショーで数々のゴールドメダルを受賞した世界一の庭師、石原和幸氏と業務提携。
一般住宅の庭プランをワンランク上のクオリティでご提案致します。

 

世界最古にして最も権威がある「チェルシーフラワーショー」にて、これまでに合計10個のゴールドメダルを獲得。エリザベス女王からも“緑の魔術師”と称えられた、石原和幸氏。世界に認められた豊かなデザイン性と確かな施工技術力で、これまで数々の作品を生み出す。東京と長崎、福岡を拠点に個人・企業問わず、デザインにこだわったガーデンや壁面緑化のランドスケープデザイン・施工と総合プロデュースを国内外で手がけている。

石原 和幸

株式会社石原和幸デザイン研究所 代表
http://www.kaza-hana.jp/

 

1958年長崎県生まれ。
22歳で生け花の本流「池坊」に入門。以来、花と緑に魅了され路上販売から店舗、そして庭造りをスタート。その後、苔を使った庭で独自の世界観が国際ガーデニングショーの最高峰である「英国チェルシーフラワーショー」で高く評価され、2006年から異部門で史上初の3年連続金メダルを受賞。そして 2012年からはア-ティザンガーデン部門に出展し続け、2018年に10個目の金メダルを獲得し、さらに部門内1位に贈られるベストガーデン賞とのダブル受賞は5回、2016年大会では主催者が決める“大会内で1番のお庭”に贈られる「プレジデント賞」を受賞した。

チェルシーフラワーショー2018ゴールドメダル受賞. おもてなしの庭

三原庭園

三原庭園(長崎市三原2丁目)は、国際ガーデニングショーの最高峰である「英国チェルシーフラワーショー」で 金賞を獲り続ける日本人庭園デザイナー石原和幸のオープンガーデンです。 世界一の庭師が創り続ける唯一無二の終わらない庭として、365日の季節を体感できるお庭です。