株式会社 七呂建設

七呂建設 完成現場レポート

鹿児島市石谷町 I・J様邸新築工事

商品名:ZEROENE±

担当者:坂元 眞優

延床面積30.80坪 4LDK 平屋・ロフト付 太陽光発電5.04kW搭載


 お施主様のこだわりが詰まった30坪ロフト付きのお宅です。4帖のウォークインクローゼットは、洗面所・主寝室・子供室から近いため洗濯物を洗う・干す・しまう・着るがスムーズにできます。ロフトは奥様の趣味部屋、LDK内の収納はしごから上れるようになっています。可愛らしいデザインのアクセントクロスで気分も上がり、秘密基地のようで素敵です♪また、LDKと吹抜けで繋がっているので、ロフトにいても家族の様子を気にかけることができるので安心です。


 玄関ホール内に設置したお施主様こだわりの造作洗面台は、帰ってきてすぐに手を洗えるので部屋の中に菌を持ち込む心配もありません。ナチュラル色のカウンター上部にタイルを貼り、オシャレな洗面台に仕上がりました。

完成

完成の日がやってきました。無事に工事も進み、安心して住んでいただけるお家が完成しました!

クロス

クロスも貼られ、内部も徐々に仕上がっていっています。

タイベック

透湿・防水さらに赤外線を80%反射して遮熱効果もあるタイベックシルバーがつきました。

上棟

棟梁が中心になり、クレーン車で柱をどんどんあげています。あっという間に家の形が見えてきました。

基礎工事

基礎工事を施工しました。配筋後、コンクリートが流し込まれ、丈夫な基礎ができました。

WEBでかんたん見学会予約
資料を請求する
Return to Top ▲Return to Top ▲