株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2017年07月27日

土用丑の日

松木智裕

 こんにちは。入社2年目、さわやか経理でおなじみの松木です(笑)

今週の日曜日、土用の丑の日も近いということで会社の仲間とウナギを食べてきました(^^)場所は、旧交通局近くの松重さん♪日曜日ということで混雑を見越して18:30に早めの到着!!それでもとりあえず7組待ちということで^^;

IMG_0920

まだかな∼(^^)

 

 

 

 

 

 

1時間後(+_+)…

 

 

 

 

 

 

念願の入店(*^^*)♪

 

 

 

まもなくしてウナギのおでまし(^^)

IMG_0916

脂がのってるけどしつこくない味で、お腹ペコペコだった私は大盛りをペロリとたいらげちゃいました(笑)ウナギで元気をつけて今年の暑い夏も乗りきります!!

 

 

 

あっ、帰りに通った中洲モデルにて8/5・8/6に夜の見学会イベントがありますのでぜひ遊びにいらしてください!!!

夕景

みなさまのご来場をお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ松木智裕
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲