株式会社七呂建設

E様邸

114.68㎡(34.70坪)|鹿児島市|4LDK|単世帯 二階建て

開放感のある和風モダンの家

モダンで明るく過ごしやすい和テイスト空間

「ずっと和風な家に憧れていた」というEさん。こだわりつくった家は、堅苦しい雰囲気ではなく明るく落ち着きのあるシックでモダンな空間になっています。
和室でくつろぎながら外の風景を眺めたり、窓からの朝日を浴びてダイニングで朝食を食べたり...
落ち着く雰囲気で帰ってきたときの安心感や休日のゆっくりとした時間が感じられます。

和の雰囲気に合うような色合いでシックな雰囲気のダイニング。
大きな窓からは朝日が差し込み心地の良い風が吹きます。

こだわりの家具も映える落ち着きのある空間

家具や細かいデザインまでこだわりが感じられるE様邸。

和風な家ですが、どこかシックでモダンな雰囲気で、ダイニングテーブルやキッチン、趣味のものなどが一つ一つ映える空間になっています。
生活するためだけやお客様をお呼びするためだけではなく、「普段の暮らし」を考えた設計にもなっています。

ダブルガラスにしたり、蔵収納を設けたり、スピーカー付きのダウンライトにするなど、一つ一つが日々の暮らしを豊かにしてくれます。

ダイニングから見たキッチン。キッチンはご夫婦の好きなワインレッドでアクセントカラーに。

玄関横の和室。模造刀や掛け軸などこだわりのものが一番映える空間に。外からの優しい光でゆったりとした時間が流れます。

陶器瓦に丸窓、木目など和の要素が感じられる品のある外観。外壁も明るく優しい雰囲気に。

家族がゆったりと過ごすリビングは天井の高さと大きな窓で開放的な空間に。こだわりのテーブルと床材の合うお気に入り一室。

FAMILY VOICE

標準的な準備から、家の機能性、良質な建材料など分かりやすいテキスト資料に全くの無知だった自分がスムーズに勉強でき、こだわりの家づくりができました。土地の問題など自分たちには分からない問題も担当の方が対応してくれたお陰で建った家です。

営業担当の自信のある言葉一つ一つも信頼できました。
他にも設計、建築、コーディネーター、広報の方、皆さん話しやすく何でも相談しやすい会社だと思いました。

鹿児島での建築棟が1位になったのも、イシンホーム全国1位なのも納得ができます。