株式会社七呂建設

I様邸

103.09㎡(31.18坪)|都城市|4LDK|単世帯 平屋

おしゃれに家事ラク
スタイリッシュな4LDK平屋

31坪・4LDKに収納たっぷり!おしゃれに家事ラク平屋住宅

外観

シックなブラックの外壁にホワイトの窓枠が優しさをプラス。4.96kWの太陽光パネルを搭載しています。

LDK

無垢材の床と見せ梁が木の温もりを伝えるリビング。 勾配天井で広々と感じられる、くつろぎの空間です。

和室

現代のライフスタイルになじむモダンな和室は、吊押入れで収納力と採光を両立。 吊押入れの下の窓は、外からの視線を気にすることなく部屋を明るくしてくれます。

キッチン

料理も映えるおしゃれな色使いのキッチン。 2帖のパントリーに消耗品や食品をたくさんストックできます。

洗面所

三面鏡と豊富な収納で使い勝手抜群の洗面所。 お風呂上りにタオルや着替えをすぐに取り出せて、快適な暮らしを実現できます。

主寝室

洗面所と直通で2帖のウォークインクローゼットも完備した主寝室。 落ち着いた空間は質の高い睡眠をもたらします。 壁のデザインにもこだわりました。

キッチンパントリー

2帖のパントリーに2面の棚を設置してさらに使いやすく。食材や日用品をたっぷり収納でき、災害時の備えにも◎

家事ラク動線

洗面所・サンルームを一直線上に配置して、洗濯物を洗う・干す・しまうを一気に完結。家事効率をUPします。

アウトドアポケット

玄関のアウトドアポケットは、大容量のシューズクローク付きでモノトーンのストライプ柄がアクセント。 家族の靴や傘はもちろん、釣りの道具やスポーツ用品まですべて収納可能で、ホールへ直通できる動線も魅力です。

住宅概要

延床面積
103.09㎡(31.18坪)
間取り
4LDK
種類
単世帯 平屋
1階面積
103.09㎡(31.18坪)
施工面積
104.75㎡(31.68坪)
敷地面積
315.25㎡(95.36坪)