
美しく、無駄のない暮らしを
デザインするホテルライクな住まい
熟考を重ねたプランで
理想的な日常をかなえる

横並びダイニングや大容量食洗機が食事の時間にゆとりを提供。レンジフードがある壁裏は、展示物を貼れるマグネットウォールに。

ロールスクリーンで仕切れる小上がり和室は、客間としてや子供の遊び場など一室何役もこなせます。框部分をフローリングとそろえ、違和感なくなじむ設えが魅力。

キッチン裏に水回りを一直線にまとめ、家事をスムーズに。鏡裏が収納になったドレッサー付き洗面台は家族みんなが気に入っている場所なのだそう。

Planning point
細部まで考え抜かれた快適空間
白・黒・グレーでまとめたホテルライクな空間が、日常に上質さと心地よさをプラス。生活感を見せない収納計画で、”楽しくキレイを保てる”工夫が詰まっています。さらに「洗う・干す・しまう・着る」が一直線で完結する、家事2分の1動線を寝室までつなげて快適な生活を実現。美しさと暮らしやすさ、どたらもかなえる住まいです。




