株式会社七呂建設

K・N様邸

37.81坪|鹿児島市山田町|4LDK|完成

担当者:中園 秀樹 商品名:HEIG

概要

 モノトーンの外装に木目調のバルコニーがアクセントになっているお宅です。深い軒が雨や降灰、強い日差しを遮ってくれます。20.5帖の広々としたLDKは、南側と東側の2面に窓がある明るい空間。リビングの吹き抜けで、開放感も格別です。LDKに隣接する和室は、段差に腰かけてくつろげる家族憩いの場。ゆったりとした空間にメリハリと奥行きをもたらします。

完成

趣味の釣りを楽しんだ後すぐに魚をさばけるスペースも完備しました✨
K様邸は見学会も開催されました!
見学会のブログはこちら!

完成

完成しました。お施主様へお引渡し、無事お引渡しの日を迎えられてホッとしています。

『梅雨でも安心の洗濯動線がある37坪2階建て。趣味を楽しむ外部収納と吹抜けのある20帖LDKで開放的』なお宅です。素敵なお家が完成し、スタッフ一同大変嬉しく思います☺

クロス

内装のクロスが貼られました。
各部屋のアクセントウォールがポイントです。部屋のクロスの色を1面だけ変えるとおしゃれで洗練された印象になります。

外部施工

外壁を施工しました。全体的に落ち着いた色の外壁で、玄関周りの白がアクセントになっています。3つ並んだ窓がオシャレです。

内部造作

内部の壁が貼られていきます。クローゼットの収納棚や階段を取り付けました。
かわいい形のニッチは、リモコンの設置や写真等を飾るスペースとして人気です。

断熱施工

内部断熱の発泡ウレタンの施工をしました。

内部造作

建物内部を工事していきます。
床貼りを行いました。

外部施工

屋根工事を行いました。

上棟

クレーンを用いて柱や梁がどんどん組み上がっていきます。

Eco-Y

24時間熱交換換気システムのEco-Yは床下に設置されますので、床を貼る前に作業を行います。

土台敷

基礎の上に丈夫な土台が設置されました。

基礎工事

基礎工事を施工しました。配筋後、コンクリートが流し込まれ、丈夫な基礎ができました。