株式会社七呂建設

H・D様

118.41㎡(35.81坪)|鹿児島市吉野|3LDK2階建て|完成

担当者:角本 浩道 商品名:ZEROENE±

概要

キッチン横のパントリーは、整理整頓したキッチンを保ってくれるので急な来客があっても安心です。
玄関からも近いので、買い物から帰ってきてすぐに収納できるのもポイントです♪
ドライルームから脱衣室、浴室を一直線にすることで洗濯時も入浴時もスムーズな動線を実現しました✨
また、独立洗面台なので家族が入浴中でも気兼ねなく使うことができます。

1階の納戸は約5帖の広々収納で、サイズの大きなものでも収納できます👀
そのほかにも主寝室・子供部屋にはそれぞれクローゼットが完備されているので、家族それぞれの洋服などをしまえます!
さらに階段下収納や、畳コーナーの収納など、空間を余すことなく利用した収納力もみどころです。

完成

2025/10/10

いよいよお家が完成しました✨
ハウスクリーニングを終えたら、待ちに待ったお引渡しです!

クロス工事

2025/10/07

クロス工事を行いました。
それぞれのお部屋に、お客様がこだわりぬいたクロスを貼っていきます♪

内装工事

2025/09/19

内装工事が進んでいます!
建具や棚が設置されると一気に完成のイメージがわいてきますね。

太陽光工事

2025/09/06

太陽光パネルの設置を行いました!
屋根に穴をあけることなく設置するので、雨漏りの心配もありません。

外装工事

2025/09/02

外装工事を施していきます。
モノトーンの外壁に、木目調の軒天がアクセントになっていますね♪

断熱施工

2025/08/18

発泡ウレタンを吹き付けて断熱施工を施していきます!

MIRAIE

2025/08/02

制震装置MIRAIEを設置しました!
繰り返し起こる地震の揺れにも対応するので、長期的にも安心できますね。

建て方

2025/07/29

お家の柱や梁を組み立てていく、建て方を行いました。
大工さんたちが、一気に組み立てていく様子は圧巻ですね✨

基礎工事

2025/07/23

基礎工事がスタートしました!
床下の換気システムの土台もここで形作られていきます。

Instagram