担当者:松原 洋介 商品名:ZEROENE±
概要
和とモダンを融合した「ジャパンディスタイル」の新モデルハウスが福岡県北九州市に誕生します!
真っ白な塗り壁と対比した深みのある焼杉風の外壁に、水平方向にまっすぐ構えた石目調の梁が印象的な外観。
室内に入ると大きな吹き抜けのあるLDKが広がり、ところどころに配された植栽はまるで小さな坪庭のようで、空間にやすらぎを与えています。
玄関ホールから一直線に伸びた廊下には「マッドルーム」と呼ばれる一人ひとり専用のロッカールームがあり、帰宅後すぐにアウターやバッグをさっと掛けられます。そのまま廊下を進むと洗面所、脱衣所、ランドリールームにつながっているので、汚れて帰ってきてもリビングを通らずに済みます。
スキップフロアにはすべり台とアスレチックネットを設置して、遊びゴコロのあるスペースに。アスレチックネットは大人も寝転がれる広さで、本を読みながらゆったりくつろげます。
完成
2024/07/10
北九州市初出店のモデルハウスが完成いたしました!
クロス工事
2024/06/27
クロス工事の様子です。
同時にタイルの施工も行っています。
外装工事、塗装工事
2024/06/08
外装工事の様子です。
白い塗り壁をベースに、石と木の素材を掛け合わせたモダンな外観に仕上がりました。
断熱工事
2024/05/11
断熱工事の様子です。
発泡ウレタン断熱材をすき間なく吹き付けています。
サッシ工事
2024/04/19
窓サッシが取り付けられました。
つややかなステンカラーのサッシで、室内をスタイリッシュに引き締めてくれます。
屋根工事
2024/04/18
建物に屋根がのりました。
ガルバリウムのまっすぐなラインが美しい片流れの屋根です。
建て方
2024/04/12
建て方工事が始まりました。
足場を組んで屋根の部材まで組んでいきます。
柱には耐久性に優れたヒノキの木を採用しています。
土台敷
2024/04/09
土台敷の様子です。
現場に届いた大量の部材を、図面を見ながら基礎の上に組んでいきます。
基礎工事
2024/03/23
基礎工事の様子です。
配筋を行い、ベースとなる基礎ができあがりました。
ベースの上に基礎の立ち上がり部分の型枠を立て、コンクリートを流し固めていきます。