株式会社七呂建設

H・S様

鹿児島市谷山中央|完成

担当者:平野 瑛実 商品名:HEIG

完成

無事完成し、お施主様へお引渡しできました。これから、お幸せに過ごされます事を記念いたします。

クロス

クロスも貼られ、内部も徐々に仕上がっていっています。

クロス

■■■クロス■■■

外部施工

外壁材が取り付けられ、雨風をしのげるようになりました。

断熱施工

内部断熱の発泡ウレタンの施工をしました。内部の断熱もこれでバッチリです。

サッシ

サッシが入り、ずいぶん家らしくなってきました。

タイベック

透湿・防水さらに遮熱効果もあるタイベックシルバーがつきました。

上棟

棟梁が中心になり、クレーン車で柱をどんどんあげています。あっという間に家の形が見えてきました。

土台敷

土台敷を行いました。ここから大工さんの登場です。

基礎工事

基礎工事を施工しました。配筋後、コンクリートが流し込まれ、丈夫な基礎ができました。

地鎮祭

地鎮祭が厳かに行われました。無事に工事がすすみますように!

概要

33.06坪 4LDK 二階建て


一階は、玄関から入ってすぐにLDKです。吹き抜けのあるリビングは、明るく広く感じられます。洗面所は、5帖です。洗濯だけでなく部屋干しにも使える広さです。


中二階スペースに和室、その下は蔵収納になっています。二階は、仕切りなしの広い11.5帖の子供部屋と、ウォークインクローゼット(3帖)を備えた主寝室です。主寝室から三枚引込み戸を開ければ、吹き抜けから階下を見渡せます。