株式会社七呂建設

H・M様邸

32.74坪|霧島市国分川内|3LDK|完成

担当者:春山 弘一 商品名:サンクス20

概要

 1階にはダイニングキッチンや水回りといった家族の生活スペースをまとめ、ダイニングに隣接する蔵収納上部にリビングを配置した珍しい間取りのお宅です。階の中央にあるリビングは1階、2階それぞれと吹抜けでつながっていて家族を身近に感じられる空間となっています。室内物干しを設けた洗面室は広々4.2帖で、玄関から洗面所、そしてキッチンへと回遊できる動線も魅力です。

完成

完成いたしました。モノトーンのシックな外観が青空に映えるお宅です。蔵収納の上に配置されたリビングと1階のダイニングが吹抜けでつながる間取りで、注文住宅ならではの設計です。
見学会も開催しました。ブログも併せてご覧ください。
見学会のブログはこちら!
H様、この度は七呂建設を選んでいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

クロス

クロスが貼られると、室内が明るく感じられます。

クロス

クロスも貼られ、内部も徐々に仕上がっていっています。

内部造作

階段を設置しました。
吹き抜けには室内窓があります。

外部施工

外壁工事を行いました。
外壁が貼られると、家が一気に華やかになります。

内部造作

床貼りを行いました。
色のトーンをそろえると家全体に統一感が出ます。

外部施工

屋根工事を行いました。

タイベック

透湿・防水さらに赤外線を80%反射して遮熱効果もあるタイベックシルバーがつきました。

上棟

いよいよ上棟です。クレーン車で柱がどんどんあがっていきます。

Eco-Y

Eco-Yが設置されました。

土台敷

基礎の上に丈夫な土台が設置されました。

基礎工事

型枠がはずされ、丈夫な基礎の登場です。