株式会社七呂建設

M・T様

鹿児島市中山町|完成

担当者:平野 瑛実 商品名:HEIG

完成

無事完成し、お施主様へお引渡しできました。これから、お幸せに過ごされます事を記念いたします。

完成

完成の日がやってきました。無事に工事も進み、安心して住んでいただけるお家が完成しました!

クロス

クロスも貼られ、内部も徐々に仕上がっていっています。

クロス

クロスも貼られ、内部も徐々に仕上がっていっています。

外部施工

外壁材が取り付けられ、雨風をしのげるようになりました。

外部施工

■■■外部施工■■■

外部施工

■■■外部施工■■■

内部造作

■■■内部造作■■■

棟上お清め

屋根に上って、お清めの儀式を行いました。

断熱施工

内部断熱の発泡ウレタンの施工をしました。内部の断熱もこれでバッチリです。

サッシ

ペアガラスに高断熱サッシで開口部の断熱もバッチリです。

タイベック

外部遮熱のタイベックシルバーの施工を行いました。赤外線を80%反射するすぐれものです。

内部造作

大きな吹き抜けで、開放感があるリビングになりました。

内部造作

■■■内部造作■■■

上棟

あっという間に家の形が出来上がりました。

上棟

棟梁が中心になり、クレーン車で柱をどんどんあげています。あっという間に家の形が見えてきました。

土台敷

基礎の上に丈夫な土台が設置されました。ここから大工さんの登場です。

基礎工事

基礎工事を施工しました。配筋後、コンクリートが流し込まれ、丈夫な基礎ができました。

基礎工事

■■■基礎工事■■■

地鎮祭

土地の神様を鎮め、建築の許しを得るための儀式、地鎮祭が終わりました。

概要

38.76坪 5LDK 二階建て

この家は、バイクを入れるガレージがついている大きな二階建てです。
一階の間取りは、7帖の主寝室にクローゼット、14.5帖のLDKにオープンでつながる3.5帖の和室と収納です。とても使い勝手の良い一階スペースになっています。吹き抜けもあり開放的です。二階は、4.5帖+クローゼット付きの子供部屋が二部屋、6.3帖の寝室に1.8帖の書斎とウォークインクローゼット3帖。また、自由に使えるコミュニティスペースを設け、バルコニーも完備しています。