株式会社七呂建設

N・K/R様

鹿児島市下福元町|完成

担当者:平野 瑛実 商品名:HEIG

完成

無事完成し、お施主様へお引渡しできました。これから、お幸せに過ごされます事を記念いたします。

完成

■■■完成■■■

完成

■■■完成■■■

外部施工

外壁材が取り付けられ、雨風をしのげるようになりました。

クロス

だいぶ家らしくなってきて、完成までまもなくです。

クロス

クロスも貼られ、内部も徐々に仕上がっていっています。

外部施工

■■■外部施工■■■

外部施工

■■■外部施工■■■

内部造作

大きな吹き抜けで、開放感があるリビングになりました。

棟上お清め

上棟のお清めが行われました。

断熱施工

内部断熱の発泡ウレタンの施工をしました。内部の断熱もこれでバッチリです。

サッシ

タイベック

外部遮熱のタイベックシルバーの施工を行いました。赤外線を80%反射するすぐれものです。

内部造作

大きな吹き抜けで、開放感があるリビングになりました。

内部造作

■■■内部造作■■■

上棟

あっという間に家の形が出来上がりました。

上棟

棟梁が中心になり、クレーン車で柱をどんどんあげています。あっという間に家の形が見えてきました。

土台敷

基礎の上に丈夫な土台が設置されました。ここから大工さんの登場です。

基礎工事

基礎工事を施工しました。配筋後、コンクリートが流し込まれ、丈夫な基礎ができました。

基礎工事

■■■基礎工事■■■

概要

2階建て 延床面積31坪 ZEH仕様 太陽光7.75kw搭載

玄関からそのまま洗面所へ行ける動線は、お子様が外でどろんこだらけになって帰ってきてもすぐお風呂に行けるのでリビングが汚れる心配がありません。洗面所とキッチンもすぐ隣に配置した家事時間1/2設計で、奥様の家事もスムーズです。“5人家族だからリビングだけは絶対に広くしたい!”というお施主様のこだわりで広々20帖!吹き抜けと大きなFIX窓でたくさんの光が差し込み、さらに明るく広い空間を演出してくれます。ロフトや要所に設けた収納、ダイニング上の折り上げ天井やカップボード上部の間接照明など31坪のお家にたくさんのこだわりが溢れています。