株式会社七呂建設

2023.10.31

住宅産業新聞に掲載されました -四季ZEN+について-

七呂建設が10月21日に販売を開始した「四季ZEN+」が、住宅産業新聞(2023年10月31日付)に掲載されました。

 

七呂建設は、九州全体では31カ所目、熊本県内では4ヵ所目となるモデルハウス「四季ZEN+」を販売し、同日ショールームも開設した。

「四季ZEN+」は、家族が1つの空間にいながらそれぞれが居場所を選んでくつろぐことができる設計やコミュニケーションの場をつくり出す空間がポイント。

さらに、半導体ファウンドリ大手・TSMCの熊本進出に伴う台湾人の増加を見越して、台湾式風水や通訳を取り入れるなど、様々な工夫を凝らしています。

 

七呂建設は九州全域に展開するハウスメーカーとして、今後もお客様の様々なニーズにお応えし、七呂建設で家を建てたい方の夢を叶えてまいります。

 

詳しくは掲載記事をご覧ください。

住宅産業新聞

住宅、宅地、住設、建材などの住宅産業関連企業及び行政、団体などの情報の報道、評論、解説などを掲載。戸建てを軸にした住宅産業の総合専門新聞。

 

■モデルハウスの詳細・ご予約はコチラから↓

https://www.shichiro.com/showroom/showroom-area/kagoshima

 

■完成見学会のご予約はコチラから↓

https://www.shichiro.com/event