株式会社七呂建設

2023.05.19

NBC『Pint』で放映されました -長崎モデルハウスについて- 

5月19日(金)夕方16時50分~長崎県の情報番組『Pint /NBC』で、七呂建設の長崎モデルハウスが紹介されました。

 

<番組の内容>

九州全域で展開する住宅メーカー・七呂建設は、以前より長崎県のお客様からのご要望が多数あることや長崎特有の変形地にも対応可能なことから進出しました。

これまで累計建築棟数は、2,200棟以上。社長率いる一級建築士の卓越した建設力で理想の住まいを完全自由設計提供することができます。

 

長崎モデルハウスが建てられた土地も元々は真四角ではありませんでした。

変形した土地や狭い土地だと希望の家が建てられないと諦めてしまうお客様も多くいらっしゃるんですが、この土地を最大に活かした提案を出来る一級建築士が弊社なら多数在籍しています。

 

長崎モデルハウスは、形状に合わせて設置した2箇所玄関や長崎の街を一望できるリビングのほか、長崎県出身の世界的庭園デザイナー石原和幸氏が手掛けた色鮮やかな植栽や太陽光発電システムなど敷地全体を楽しめる仕掛けになっています。

 

七呂建設は九州全域に展開するハウスメーカーとして、今後も多様化する様々なニーズにお応えし、七呂建設で家を建てたい方の夢を叶えてまいります。

Pint

毎週月曜日~金曜日16時50分放送。

 

■モデルハウスの詳細・ご予約はコチラから↓

https://www.shichiro.com/showroom/showroom-area/kagoshima

 

■完成見学会のご予約はコチラから↓

https://www.shichiro.com/event