株式会社七呂建設

2023.05.17

dmenuニュースに掲載されました -長崎モデルハウスについて-

2023年5月17日(木)付けのdmenuニュースに、七呂建設の長崎モデルハウスについて、同日『news every.ながさき/NIB』で放映された内容が掲載されました。

 

【番組内容】

長崎ならではの土地を生かしたモデルハウスが長崎市に完成し、お披露目されました。

内覧会では、弊社社長が長崎に多い”狭い土地”を生かした工夫を解説。

「面積にカウントされない空間を利用して、狭小地であっても広く住むことができる」と説明しました。

 

 

長崎モデルハウスは、坂の街ならではの”景色”を楽しめるよう2階部分にリビングとダイニングを配置。

さらに、家事時間の短縮を目指し”動線”を意識。通常より4倍以上速く洗濯物が乾く換気システムを搭載していて、室内干しにも対応しています。

 

七呂建設は九州全域に展開するハウスメーカーとして、今後も多様化するお客様の様々なニーズにお応えし、七呂建設で家を建てたい方の夢を叶えてまいります。

 

詳しくは掲載記事をご覧ください。

【長崎】坂のまちならではのモデルルーム完成(NIB 長崎国際テレビニュース)

 

■モデルハウスの詳細・ご予約はコチラから↓

https://www.shichiro.com/showroom/showroom-area/kagoshima

 

■完成見学会のご予約はコチラから↓

https://www.shichiro.com/event