株式会社七呂建設

2023.03.16

PRTIMESに掲載されました  -七呂建設オリジナルカレーについて-

2023年3月16日(木)付けのPRTIMESに、七呂建設オリジナルカレーが紹介されました。

 

株式会社カレー総合研究所(所長:井上岳久/東京都渋谷区)の代表でカレー大學学長でもある井上岳久氏が『レトルトカレーたった1つで成功する!地域も企業も個人も実はやっているブランド戦略』電子書籍Kindle版をごきげんビジネス出版から3月15日(木)に発刊しました。その中のブランディング成功事例として七呂建設のオリジナルカレーが紹介されています。

 

七呂建設のオリジナルカレーは、家族の幸せを実現する住宅メーカーとして、家族団欒の場を提供したいという思いから、ツールの1つとして開発がスタート。

家族全員が美味しく食べられるようにスパイスが効きつつも子供も食べられる味を目指したカレーとなっています。

 

七呂建設はこれからも家族団欒を大切にし、「家族の絆を強める家づくり」を推進してまいります。

詳しくは掲載記事をご覧ください。

 

【レトルトカレー・ブランディングという新しいマーケティング手法を知っていますか?】有名カレー専門家のマル秘ノウハウを書籍化『レトルトカレーたった1つで成功するブランド戦略』

 

・七呂建設の「鹿児島・黒豚 プレミアムなキーマカレー」「黒豚を美味しく食べるカレー」