Loading...

株式会社七呂建設

2022.01.22

東海テレビ「ちゃーじ」で放映されました -黒豚レトルトキーマカレーについて-

毎週土曜日のお昼に放送されている情報番組『ちゃーじ/東海テレビ』内のコーナー『イッピンちゃーじ』で、七呂建設が販売する「黒豚レトルトキーマカレー」が紹介されました。

 

<番組の内容>

 

はるな愛さんと森夏美アナウンサーが、様々なジャンルで話題となっているアイテムを検証するコーナー。

放送日の1月22日は「カレーの日」ということで、番組にはカレー総合研究所代表取締役兼カレー大學学長の井上岳久さんが解説で登場し、全国各地で販売されているレトルトカレーの中から「カレーのプロが本気で選んだ、すごくおいしいレトルトカレーBEST5」が紹介されました。

 

ハウス食品など大手食品メーカーが名を連ねる中、七呂建設の『鹿児島・黒豚プレミアムなキーマカレー』第5位にランクイン!

 

『鹿児島・黒豚プレミアムなキーマカレー』は、鹿児島でNo.1を獲得した住宅メーカーである七呂建設が、地元への恩返しの意を込めて開発したご当地カレーで、鹿児島名物黒豚を惜しみなく使ったコク深いルウが特長です。

 

番組内では、カレーのプロ・井上岳久さんに「今まで味わったことのない旨味と濃厚なコクに衝撃を受けたカレー」と紹介され、はるな愛さん、森夏美アナウンサーにご試食いただきました!

 

七呂建設はこれからも家族団欒を大切にし、「家族の絆を強める家づくり」を推進してまいります。

 

ちゃーじ】週末時間を楽しく、豊かに、充実させる情報をお届けする番組。

 

【鹿児島・黒豚プレミアムなキーマカレー】

建築累計1,500棟数達成記念として、七呂建設カレー研究チームが開発した本格キーマカレー。

七呂建設本社ショールームやホームページからお買い求めいただけます。

七呂建設の黒豚を美味しく食べるカレー | 七呂建設