2022年1月1日(土)付の東経情報に、七呂建設の最高級住宅ブランド「TSUMUGU(ツムグ)」について掲載されました。
七呂建設は昨年11月、富裕層向けの新ブランド「TSUMUGU(ツムグ)」をスタート。
その一棟目となるモデルハウスを鹿児島市東開町にオープンしました。
ブランドメッセージは「ひとつひとつ、想いを紡ぐ」。
機能性とデザイン性の双方を徹底追求したモデルハウスは、天井高5.8mの開放感あふれるリビングをはじめ、植栽庭園の水盤に囲まれたテラスデッキ、L字型の大型2面窓などが見どころ。
外壁には色あせしないガラスコーティングされた杉板、室内の床には天然石のチェポストーンを採用するなど、世界中から選りすぐりの素材を集めた完全自由設計の住宅となっています。
この最高級ブランドを主軸とした「TSUMUGUプロジェクト」も始動し、よりよい住宅を追求するという本業以外に、地元の学生や地域住民が集い意見を交換し合う、隈研吾氏デザインのカフェの建設や、若い世代が林業を営んでいけるような環境づくりなど、地域貢献を念頭に置いた事業を積極的に行っていく方針です。
七呂建設は創業60年で培った技術力を生かし、今後も様々なことに挑戦していきます。
詳しくは掲載記事をご覧ください。
【東経情報】企業の新設・拡大・各種紹介・又、倒産・法的手続き・決済不調・信用不安等、理論よりも経営の実践記録として、創刊以来永年多数の会員各位より好評を得ております。