Loading...

株式会社七呂建設

2021.10.23

住宅産業新聞に掲載されました -トップに聞く~自由設計の推進でシェア拡大~について-

2021年10月21日(木)の住宅産業新聞【「トップに聞く」コーナー】に、七呂建設・代表 七呂恵介へのインタビュー記事が掲載されました。

 

鹿児島県をはじめ、宮崎県、熊本県で住宅を展開している七呂建設。

2006年の住宅事業スタートから「完全自由設計」を推進することでシェアを拡大してきました。

 

2018年度以降は鹿児島県内において新築戸建住宅の完成棟数が3年連続で県内トップ!

今期の完成棟数も大幅に増加する見込みです。

 

弊社代表は「お客様が涙を流して喜んでくれるのが家づくりの仕事。コロナ禍で先行き不透明な時代だからこそ、この原点を忘れずに1棟1棟手掛けていきたい」と思いを語りました。

 

七呂建設は、今後も鹿児島ナンバーワン企業の使命として、技術の追求や地域貢献など多種多様な要望に応えてまいります。

 

 

詳しくは掲載記事をご覧ください。

住宅産業新聞

住宅、宅地、住設、建材などの住宅産業関連企業及び行政、団体などの情報の報道、評論、解説などを掲載。戸建てを軸にした住宅産業の総合専門新聞。

 

■モデルハウスの見学・予約はコチラから↓

https://shichiro.net/lp/modelhouse/

 

■完成見学会の予約はコチラから↓

https://shichiro.net/lp/openhous