株式会社七呂建設

2021.09.22

林政ニュース『遠藤日雄のルポ&対論』に弊社代表の対談記事が掲載されました

日本林業調査会が発行する隔週刊「林政ニュース 第661号(2021年9月22日付)」の『遠藤日雄のルポ&対論』のコーナーに、活木活木森ネットワークの遠藤理事長と弊社代表七呂の対談記事が掲載されました。

 

コロナショックとウッドショックが依然として収束せず、厳しい対応を迫られている住宅業界。

七呂建設は、そうした状況下でも「100%注文住宅」で堅調な業績を上げている地場ビルダーとして紹介されました。

 

対談では、第3次ウッドショックにおける七呂建設の対応や今後の展開、コロナ禍で更に需要が高まった「100%オーダーメイドの注文住宅」について話しています。

七呂建設は鹿児島No.1を獲得したハウスメーカーの使命として、今後も多様化する住宅への様々なニーズにお応えし、お客様の「家への願い」を実現してまいります。

 

詳しくは掲載記事をご覧ください。

林政ニュース】日本林業調査会(J-FIC)が隔週で発行する森林の専門誌。

 

 

■モデルハウスの見学・予約はコチラから↓

https://shichiro.net/lp/modelhouse/

 

■完成見学会の予約はコチラから↓

https://shichiro.net/lp/openhous