株式会社七呂建設

2021.08.06

日刊木材新聞に掲載されました -家族時間10倍の家について-

2021年8月6日(金)付の日刊木材新聞に、七呂建設の『家族時間10倍の家』が掲載されました。

 

七呂建設が昨年12月より販売している『家族時間10倍の家』。

弊社の特長である家事時間を半分にする動線に加え、ウィズコロナを見据えた家族時間をより豊かに楽しめる工夫が散りばめられています。

 

たとえば、リモートワークや子どもの勉強スペースとして活用できるマルチルームや、LDKの延長線上にあるアウトドアリビング、アウトドアグッズを収納できる土間まで完備!

新しい生活様式の中で生まれた最先端システムを提供し、質の高い生活の実現を後押しします。

 

七呂建設は鹿児島No.1を獲得したハウスメーカーの使命として、熊本県のさらなる発展にも貢献しつつ、鹿児島から充実した生活を提案してまいります。

 

『家族時間10倍の家』のモデルハウスは、熊本県嘉島町にてご見学・ご相談予約受付中!

モデルハウスの詳細はこちら

 

詳しくは掲載記事をご覧ください。

日刊木材新聞

木材・建材・住宅関連の全国紙。米材、欧州材、ロシア材、NZ・チリ材、合板、木質ボード、集成材、プレカット、チップ、建材、広葉樹など12の商況を毎月掲載し、相場や荷動きを定点観測するほか、行政情報や各種統計、企業情報なども充実。

近年は、木質バイオマスや中大型木構造などの新たな分野の取材にも力を入れています。