株式会社七呂建設

2020.08.31

鹿児島建設新聞様に掲載されました -テラスリビングのある家について-

鹿児島建設新聞(2020年8月28日付)に、鹿児島県霧島市に新しくOPENした「テラスリビングのある家」の記事が掲載されました。

 

このモデルハウスの特長は”テラスリビング”。

テラスリビングとは、テラスとリビングが一体化し、両方の機能を併せ持った最新の住宅機能です。

 

桜島の噴火と降灰が日常の鹿児島でも悩まず暮らせる住まいを提供したいという使命のもと誕生しました。

ウィズコロナによる巣ごもり消費にも対応した住まいで、テラスリビングで可能になる活用法も一緒にご紹介しています。

 

弊社は、完全自由設計だからこそできる「巣ごもり消費」にも対応した住まいを、今後も積極的にご提案してまいります。

 

掲載記事をぜひご覧ください。

 

鹿児島建設新聞(2020年8月28日付)

【鹿児島建設新聞】鹿児島県の建設・建築に関する入札、予算、計画情報など公共事業情報から企業情報まで建設に関する全ての情報が分かる建設業専門紙です。

 

 

■モデルハウスの見学・予約はコチラから↓

https://shichiro.net/lp/modelhouse/

 

■完成見学会の予約はコチラから↓

https://shichiro.net/lp/openhous