株式会社七呂建設

2020.07.12

南日本新聞様に掲載されました -都城モデルハウスについて-

南日本新聞(2020年7月11日付)に、当日オープンする都城モデルハウスが掲載されました。

 

都城モデルハウスの特長は、土間と現代LDKが融合した最新の”多機能リビング”。

日本の伝統的な建築要素「土間」を取り入れ、人と人との触れ合いを大切にしながら、現代の様々な遊びや暮らしに対応できる住まいを提供したいという使命のもと誕生しました。

使用目的を限定せず自由に広々と使用でき、住まい手のライフスタイルや家族構成に合わせた多種多様な使い方が可能になります。

 

新型コロナウイルスの影響で生まれた暮らし方の変化。余暇時間を家で楽しむ「巣ごもり消費」にも対応した「多機能リビング」を積極的にご提案してまいります。

 

掲載記事をぜひご覧ください。

 

 

南日本新聞(2020年7月11日付)

【南日本新聞】南日本新聞社が編集・発行する鹿児島県の地方新聞です。

 

 

都城モデルハウスの詳細についてはこちら↓をご覧ください。

ご見学をご希望の方は下記までご連絡ください。

 

■七呂建設 都城支店

☎0986-36-8776

 

■モデルハウスご見学のWEB予約はコチラから↓

https://shichiro.net/lp/modelhouse/

 

■完成見学会のWEB予約はコチラから↓

https://shichiro.net/lp/openhous