株式会社七呂建設

2020.06.08

児島建設新聞に掲載されました  -オンライン商談について-

6月1日にサービスを拡充した「オンライン商談システム」について、鹿児島建設新聞に掲載されました。

 

七呂建設では以前より、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みの一環として、オンラインツールを活用した、「オンライン商談」を行ってまいりましたが、“withコロナ”によるさらなる需要増加を見据え、6月1日より、「オンライン商談システム」をさらに拡充いたしました。

 

従来のZoomに加え、LINE、Skype、meet in(近日中に導入予定)の新たに3つのオンラインツールを導入。多様なツールの中から、お客様に合わせたツールを選定し、スムーズな商談を可能にします。

 

「オンライン商談システム」のほかにも、お客様同士の接触を避けるために、各ショールーム・住宅展示場での商談、また、お客様のご自宅での商談にも対応しております。

 

七呂建設は、これからも引き続き、皆様の健康と安全を第一としながら、対応に全力を尽くしてまいります。

 

鹿児島建設新聞(2020年6月5日付)

 

【鹿児島建設新聞】鹿児島県の建設・建築に関する入札、予算、計画情報など公共事業情報から企業情報まで建設に関する全ての情報が分かる建設業専門紙です。

 

 

■モデルハウスの見学・予約はコチラから↓
https://shichiro.net/lp/modelhouse/

 

■完成見学会の予約はコチラから↓

https://shichiro.net/lp/openhous