Loading...

株式会社七呂建設

I様邸

131.65㎡(39.82坪)|都城市|4LDK|単世帯 二階建て

オシャレなニッチと
広々バルコニーを備えた家

家族の“今”と“未来”にフィット!オシャレと実用性を備えたニッチと広々デッキの家

外観

大きな窓が特徴的な外観。 屋根とバルコニーのラインが統一感のある落ち着いた印象のお住まいです。

LDK

ナチュラルな無垢床のLDK。南向きの窓から光と風を心地よく取り込み、テラスにも開放的につながっています。 また、階段下のスペースを活用して、2つの収納を確保。掃除道具や買い置きの日用品がスッキリと収まります。

キッチン

作業している手元がリビングから見えないように設計されたキッチン。 カウンターにもニッチを配置し、調味料を片付けるのにピッタリです。

和室

床の間と押入れを備えた半畳たたみの和室は、リビングと一体に使える設計で、客間にもぴったりです。 ※写真は畳をいれる前のものです。

子ども部屋

造り付けの二段ベッドを備えた子ども部屋は、各5.2帖。バルコニーにつながる大きな窓のある明るい空間です。

玄関

来客をおしゃれに迎えるニッチや、アウトドアポケットのある多機能玄関。 鏡が付いているので、お出かけ前の身だしなみチェックも◎

家事時間1/2動線

家事の起点となるキッチンの一直線上に浴室・洗面室・テラスを配置。洗濯物干しもラクラクです。

主寝室

将来を見据えて夫婦の寝室は1階に配置。3.1帖の大容量収納が可能なウォークインクローゼットも完備しています。

トイレ

手洗い器付きのトイレ。将来介護が必要な場合のことも考えて、ゆったりサイズに設計しました。

ファミリースペース

カウンターのあるファミリースペースは、お子様の遊び場として、趣味の空間として、多彩に活用できます。

住宅概要

延床面積
131.65㎡(39.82坪)
間取り
4LDK
種類
単世帯 二階建て
1階面積
87.77㎡(26.55坪)
2階面積
43.88㎡(13.27坪)
施工面積
157.74㎡(47.71坪)
敷地面積
387.35㎡(117.17坪)