カフェ風の平屋のお家
T様邸 お客様の声
自分の家が欲しいという夢があったので家を建てようと思いました。
見た目をカフェ風にしたかったので瓦を載せてもらったり
キッチンにもこだわりたかったのでタイルを張ったり
バックカウンターも大工さんに頼んで造作してもらいました。
リビングを開放的に見せるために、一番大きい窓を入れてもらったり
バイクいじりができるようにインナーガレージを付けてもらったりもしました。
一生に一度の家造りなので、思い切っていろいろお願いして、こだわった家造りができました!
星原 英治

こちらのお家は、壁や仕切りのないオープンなお家にしたい!というご要望に極力扉や仕切りをなくし、開放感のある広々とした空間を造りました。
色々な形のお家造りが出来るので、ご要望があればまずはお気軽にご相談ください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。