株式会社 七呂建設

七呂建設 建築現場レポート

鹿児島市坂之上 N・K様邸新築工事

商品名:ZEROENE±

担当者:柳 匠樹

延床面積31.38坪 4LDK 2階建


 玄関ホールからキッチンが近いため、買い物帰りでもすぐに食材を収納できてとても便利で人気の間取りです。LDKから繋がる洗面所はココだけで洗濯物を洗う・干す・しまうが可能。晴れた日にはそのままウッドデッキに出て干すことができるので、天気に応じて室内・室外で使い分けることができます。


 2階廊下にはお子様のための書庫を設置。主寝室には広々4帖のウォークインクローゼットを併設していて洋服の収納場所には困りません。

外部施工

クロス

内部造作

外部施工

断熱施工

内部断熱の発泡ウレタンの施工をしました。内部の断熱もこれでバッチリです。

タイベック

外部遮熱のタイベックシルバーの施工を行いました。赤外線を80%反射するすぐれものです。

サッシ

ペアガラスに高断熱サッシで開口部の断熱もバッチリです。

上棟

棟梁が中心になり、クレーン車で柱をどんどんあげています。あっという間に家の形が見えてきました。

上棟

棟梁が中心になり、クレーン車で柱をどんどんあげています。あっという間に家の形が見えてきました。

土台敷

土台敷を行いました。ここから大工さんの登場です。

基礎工事

基礎の内部には基礎断熱もしっかり施工されました。

地鎮祭

地鎮祭が厳かに行われました。無事に工事がすすみますように!

WEBでかんたん見学会予約
資料を請求する
Return to Top ▲Return to Top ▲