株式会社 七呂建設

七呂建設 建築現場レポート

南さつま市加世田 S・R様邸新築工事 NEW

商品名:ZEROENE±

担当者:山口 直樹

内部造作

床貼りをしていきます。


隙間なく丁寧に施工していきます。

外部施工

外壁を貼っていきます。


どんどん完成へと近づいていきます。

外部施工

屋根工事を行いました。

タイベック

透湿・防水さらに赤外線を80%反射して遮熱効果もあるタイベックシルバーがつきました。

上棟

いよいよ上棟です。クレーン車で柱がどんどんあがっていきます。

職人さんが建物を形にしていきます。


上棟すると家の大きさに圧倒されます。

土台敷

基礎の上に丈夫な土台が設置されました。ここから大工さんの登場です。

コンクリートの上に木材の土台を設置しました。


これから家が建ちあがっていきます。

基礎工事

基礎工事を施工しました。配筋後、コンクリートが流し込まれ、丈夫な基礎ができました。

基礎工事は、家の基盤となる大切な工事です。丁寧に行っています。

地鎮祭

地鎮祭が厳かに行われました。無事に工事がすすみますように!

S様とホームアドバイザーのKの出会いは週末に行っている弊社の見学会。S様とお打合せを重ねるごとに素敵なお家に仕上がっていったそうです。


特に、オシャレでカッコイイ外観が実際に出来上がるのをS様もホームアドバイザーのKも心待ちにしているそうです。


 


家を建てるということはとても楽しみで夢があることだと思いますが、その分悩むことや考えること、決断しなければいけないことなども多く、お客様にとって簡単なことではないと思います。


そのような中で弊社を選んでいただいたこと、心から感謝いたします。


S様の家を建てるという夢を七呂建設に託して下さったからこそ、私たちはS様の理想の家を創れるように努めて参ります。


これからも末永くよろしくお願いいたします!

WEBでかんたん見学会予約
資料を請求する
Return to Top ▲Return to Top ▲