株式会社 七呂建設

七呂建設 完成現場レポート

鹿児島市上谷口町 T・Y/Y様邸新築工事

商品名:ZEROENE±

担当者:上野 建也

延床面積32.55坪 4LDK 2階建 太陽光3.78kW搭載


 シックな木目調の外装に片流れの屋根を組み合わせたスタイリッシュな外観。


 キッチンからリビング、和室を一直線に配置して繋がりをもたせました。和室の扉を開けて一体的に使えば22.5帖の広さに。3本並んだ造作見せ梁がおしゃれな空間を演出するリビングは、大きな窓から光と風が巡る心地良い場所です。キッチンから横並びに配置された4.2帖の洗面所は、洗濯物干しと収納棚を備えているので洗濯をココだけで完結できます。さらに、標準サイズの約2倍も幅が広い洗面化粧台は、ドレッサーとしても使えるので便利です♪洗面所を抜けて玄関に行ける回遊動線も魅力です。2階は2つのお部屋からバルコニーへアクセスできる間取りになっています。晴れた日に洗濯物や布団を干せるのはもちろん、勉強や在宅ワークの合間に太陽の日差しを浴びてリフレッシュできる空間です。

2020年04月17日

完成

完成の日がやってきました。無事に工事も進み、安心して住んでいただけるお家が完成しました!

クロス

内装のクロスが貼られました。

断熱施工

内部断熱の発泡ウレタンの施工をしました。内部の断熱もこれでバッチリです。

上棟

あっという間に家の形が出来上がりました。

2020年01月14日

基礎工事

基礎工事を施工しました。配筋後、コンクリートが流し込まれ、丈夫な基礎ができました。

WEBでかんたん見学会予約
資料を請求する
Return to Top ▲Return to Top ▲