株式会社 七呂建設

七呂建設 完成現場レポート

鹿児島市松陽台町 M・A/N様邸新築工事

商品名:サンクス20

担当者:柳 匠樹

延床面積 28.8坪 4LDK  2階建て


 玄関ホールには帰ってきてすぐにコートをかけられるクローゼット付き!部屋が散らかる心配がありません!16帖のLDKに隣接する4.5帖の和室を繋げると20.5帖の広さに。来客時にはロールカーテンで仕切ってLDKと分けることができます。2階は主寝室と2部屋の子ども室があります。主寝室はシングルベッドを3台も置ける広々7.5帖、さらに3帖のウォークインクローゼット、洗濯物や布団を干しても十分な広さのバルコニーを併設しました。コンパクトな空間に無駄なくスッキリまとめられた動線が特徴的な2階建てです。


 2階の間取りは国分モデルハウスでお確かめいただけるのでぜひご来場ください♪

完成

鹿児島市・M様邸のお引渡しを執り行いました。


リビングの床材の色が落ち着いた空間を演出しています。


M様、この度は本当にありがとうございました。


これからも末永くよろしくお願いいたします!

完成

完成の日がやってきました。無事に工事も進み、安心して住んでいただけるお家が完成しました!

外部施工

外壁材の施工が終わりました。

クロス

内装のクロスが貼られました。

外部施工

外壁材が取り付けられ、雨風をしのげるようになりました。

内部造作

断熱施工

棟上お清め

上棟のお清めが行われました。

タイベック

外部遮熱のタイベックシルバーの施工を行いました。赤外線を80%反射するすぐれものです。

サッシ

サッシが入り、ずいぶん家らしくなってきました。

上棟

あっという間に家の形が出来上がりました。

土台敷

基礎の上に丈夫な土台が設置されました。ここから大工さんの登場です。

基礎工事

型枠がはずされ、丈夫な基礎の登場です。

地鎮祭

地鎮祭が厳かに行われました。無事に工事がすすみますように!

WEBでかんたん見学会予約
資料を請求する
Return to Top ▲Return to Top ▲