株式会社 七呂建設

新着情報

イベント・新着情報

メディア掲載 KTSのかごニューマルシェで放映されました ーテラスリビングについてー

8月29日(土)、KTSのかごニューマルシェという番組で、新しく霧島市にOPENしたモデルハウス「テラスリビングの家」が紹介されました。

 

 

<番組の内容>

 

創立60周年の七呂建設が、17カ所目となるモデルハウス「テラスリビングのある家」を霧島市国分福島にオープン。

 

室内と一体化した、明るく開放的なサンルームが特徴のテラスリビングの家は、鹿児島で日常になっている降灰を気にすることなく、まるで屋外にいるかのように快適に過ごすことができます。

 

その他、室内のダイニングやテラスリビングから開放的に繋がるプライベートガーデンは、塀と植栽で遮られているため、家族の空間を守ることができます。

 

七呂建設では、鹿児島No.1のハウスメーカーとして、お客様に自由設計の住宅を提供しています。

現在問題となっているコロナ禍での巣ごもり消費にも対応した住宅も提供しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

■「テラスリビングの家」霧島市国分福島モデルハウスの詳細はコチラから↓

※見学はお電話にて要予約となります。

国分モデルハウス2

 ■七呂建設本社ショールーム

 0120-928-776

 

 

▼KTS かごニューマルシェ

 

モデルハウスの見学・予約はコチラから↓

https://shichiro.net/lp/modelhouse/

 

■完成見学会の予約はコチラから↓

https://shichiro.net/lp/openhouse/

WEBでかんたん見学会予約
資料を請求する
Return to Top ▲Return to Top ▲