お客様のご厚意により6月13日(土)~6月14日(日)の2日間限定【長崎市ダイヤランド】にて入居後8か月見学会を開催!
屋根付きコートデッキ・趣味を楽しむヌック・吹き抜けアスレチックネット完備!
フレキシブルに住まう36坪2階建て
【LDK】
和室とつなげると約25帖の広さで、コートデッキとの一体感も味わえる開放的なLDK。リビングの上部が吹き抜けになっているから、2階とのつながりも楽しめます。
【洗面室】

帰宅後すぐに手洗いできる玄関ホール直通の独立洗面室に、お手洗いを隣接。浴室までまっすぐ直行できる動線で、泥んこになって帰ってきた時でも安心です。
【ヌック】

和室の奥に設けた段上がりのヌックは、ご主人が趣味を満喫できるスペース。お気に入りのお酒を飾るための専用ニッチや足元を掘り込んだカウンターも設置しました。
【外観】

アシンメトリーな2階の三角屋根とゆるやかな片流れの1階屋根がアクセントになったモダンな2階建て。日当たり良好な南側には6.45kWの太陽光パネルを搭載し、3台分のカーポートも確保しました。
📍売り土地のご案内も可能です! お気軽にご相談ください♪
↓長崎の土地情報はコチラ↓

【来場者プレゼント】
ご来場いただいた方に「キャラクター傘」をプレゼント!

※お子様1人につき1つとなります。
2日間限定の入居後見学会🏠
ご家族そろってお越しくださいませ!!
ご予約はこちらをクリック