株式会社 七呂建設

新着情報

イベント・新着情報

イベント 1/6(土)~1/8(月)2018年新春モデルハウス5棟同時見学会開催❕【荒田・谷山・石谷・星ヶ峯・鹿屋】

1月6日(土)~8日(月)に5棟同時見学会を開催いたします!!

選べる!巡れる!笑顔を増やす家

【荒田・谷山・石谷・星ヶ峯・鹿屋】

 

会場1

『自然の素材と暮らす四季薫る和モダンの家』

中洲-外観メイン空あり

 

見どころポイント①《木の命が通うリビング》

03

床には赤松、天井と壁には桧を使用。ワイド垂直設計による吹抜けは、太陽光を美しく効果的に取り入れます。

 

見どころポイント②《リビング直結の和庭園》

04

玄関ホールから室内に入ると、目の前に広がる和庭園。キッチンやダイニング、浴室との一体感も感じられます。

 

見どころポイント③《縁側のある和室》

01

1枚板の床板とテーブルは和趣たっぷり。縁側に出てくつろぐこともできます。

見どころポイント④《中2階の隠れ家》

33

約8帖の中2階は、隠れ家的雰囲気。趣味に、勉強に、仕事に、没頭できます。

見どころポイント⑤《便利な地下室》

36

ユーティリティーコーナー直結の地下室は、食品庫や防災シェルターに最適です。

会場:鹿児島市荒田1-22-10

中洲

 

 

会場2

『家族の趣味を広げるゆとりのガレージハウス』

02

見どころポイント①《シャッター付きガレージ》

30

趣味のアイテムをオシャレにディスプレイできる空間。リビングに居ながらにして、愛車を眺めることもできます。

 

見どころポイント②《男の隠れ家ロフト》

26

バルコニーに面した約3.6帖のロフトは、落ち着いた雰囲気。趣味や仕事にも使える快適な空間です。ソファに腰かければ自然と気持ちも安らぎます。

 

見どころポイント③《明るいキッチン》

05

中庭と吹き抜けに面した開放感抜群のキッチン。料理がもっと楽しくなります。

見どころポイント④《居酒屋スペース》

17

段下りのリビングから上がれる囲炉裏部屋。ご夫婦で‟だれやめ“をぜひ!

見どころポイント⑤《ファミリーコーナー》

19

吹抜けを生かした2階のカウンターテーブル。お子様の勉強もはかどります。

会場:鹿児島市下福元町720-2

谷山

 

会場3

『心も会話もはずむスキップフロアの家』

03

 

見どころポイント①《ナチュラルなリビング》

④リビング

杉の浮造りのフローリングが、ナチュラルなムードを演出。キッチン全体を見渡せる安心設計です。

見どころポイント②《段下がりの現代和室》

④段下がり和室

趣のある坪庭と雄大な桜島の景色をひとり占め。お客様のおもてなしに、家族の憩いの場に、大活躍の空間です。

見どころポイント③《洗面クローゼット》

⑤洗面クローゼット

「洗う・干す・しまう」が一か所で完結!家事時間がグンと短くなります。

見どころポイント④《夫婦のラウンジ》

⑧-B 夫婦のラウンジ

夫婦の絆を深める2.5帖のラウンジ。お茶やお酒を片手にまったり過ごそう。

見どころポイント⑤《ギャラリー》

⑦思い出ポケット

お子様の描いた絵や写真を飾って収納。家族の思い出が重なる美術館です。

会場4

『家族の変化も受けとめるちょうどいい間取りの家』

外観1

 

見どころポイント①《ダイニングキッチン》

003

大容量の収納や食洗器、家事カウンターを完備。機能性とデザイン性の高さを兼ね備えた美しく使える空間です。

見どころポイント②《1階7帖の主寝室》

019

LDKと水回りに隣接し、1階だけで暮らせる間取りに。2.2帖のウォークインクローゼットにも直接入れます。

見どころポイント③《家事ラク動線》

010

ウォークスルー洗面乾燥クローゼット。キッチンと浴室を一直線でつなぎます。

 

見どころポイント④《便利な玄関収納》 

027

大きなアウトドアポケットを併設。靴、遊具、ベビーカーなどを収納できます。

見どころポイント⑤《吹抜けリビング》

024

リビングと2階廊下がつながった空間は、開放感と一体感にあふれています。

会場:鹿児島市星ヶ峯6丁目34-7

星ヶ峯

 

会場5

『友達を呼びたくなるおもてなし上手な家」

03

 

見どころポイント①《段下がりリビング》

080

吹抜けの開放感と段下がりの落ち着きを併せ持つリビング。和室との間に縁側を設けて一体感を演出しました。

見どころポイント②《男の隠れ家&屋上庭園》

36

屋根裏空間を利用した男の隠れ家は、10帖の屋上庭園付き。バーベキューに、ガーデニングに、夢が広がります。

 

見どころポイント③《センターキッチン》

08

家の中心にあるコミュニケーションキッチン。隠す収納、飾る収納を同時に実現。

 

見どころポイント④《旅館風主寝室》

12

桧の無垢材の主寝室。勾配天井を活かした居酒屋スペースを隣に設えました。

見どころポイント⑤《エステカウンター》

11

ダイニングキッチンの一角に、ママが綺麗になれるエステカウンターもあります。

会場:鹿屋市札元1-18-31

鹿屋

 

以上の5会場となります。

 

🌟ご来場特典といたしまして、

2018年の干支 〖戌の置物〗をプレゼントいたします🐕

鹿屋モデルハウスにご来場のお客さまには、〖干支飴〗をプレゼントいたします🍭

 

通常では予約制のモデルハウスも、この3日間は予約なしでお好きな時間に見学が可能です。

ぜひこの機会にお越しください(*^^*)♪

 

お問い合わせ先

📞:0120-928-776

⏰:10:00~17:00

鹿屋モデルハウスの問い合わせ先

📞0120-099-476

 

 

 

資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲