株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2017年03月30日

春の足音

大久保和代

今日はとても暖かい!!!(^o^)

ようやく春がやって来ました!

とは言え、ここの所は3月末とは思えないほど冷え込みました。(特に都城の朝晩は寒かったです!)

例年ならば桜の写真でも載せるところなのですが、我が家の枝垂桜もまだまだ硬い蕾の状態で、今年は咲かないのかも?とさえ思いました。

大体、南九州より先に東京で桜の開花宣言って、どーゆー事??

でも、今日は暖かい!!!(しつこい?(^_^;))

気分は上々↑↑、桜も一気に目覚めるのではないかと期待してしまいます!!

桜の写真が撮れなかったので、都城営業所の隣に咲いている、菜の花の写真を載せます。

何の変哲もない菜の花ですが、少しでも春の気分を味わって頂けると嬉しいです!春の足音

カテゴリー:スタッフブログ大久保和代
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲